輪投げ!

放課後等デイサービス

今日の運動あそびでは輪投げをしました!

数字の書いてあるコーンにフープが入ったら数字分の得点が入り、当たったら半分の得点が入るというルールです(*^-^*)

一番奥には100点の高得点コーンを置きました!

 

手前にあるコーンを確実に狙っていくお友達もいれば、果敢に100点のコーンを狙うお友達もいます!

また、投げ方にも個性があり両手で投げる子、片手で投げる子、座って挑戦しているお友達までいました!

 

このお友達はスタッフに「絶対勝つぞ!」と勝負を挑み、やる気いっぱいで挑戦しました!

結果は負けてしまいましたが、「次は勝つぞ!」とさらに燃えていました!

 

かなり遠くに置いた100点のコーンにも何度もフープが入り、スタッフもとても驚きました!

 

コメント