スポーツの秋?

放課後等デイサービス

急な休みが多くいつもより少し人数が少なかった今日は、

スペースを広くとる事が出来たため、いつもより運動をする人が多かった様子!

 

この二人はマットと飛び箱を使って大ジャンプ

助走をつけて、跳び箱から飛び箱へ

距離を色々と調節しながら、何度も楽しそうに跳んでいました!

また、別の時間帯には跳び箱をバランスボール代わりに、

グラグラするところを一生懸命バランスをとって遊んでいました。

失敗するとすぐに倒れてしまいます(^^♪

一方では、そんな周りもなんのその

いつも通りにスタッフに尻相撲を挑んで、勝ち負けに一喜一憂うしているお友達も!

今日はなんだか運動が大流行りの教室内でした(*^^*)

 

コメント