水の中が気になる…!

放課後等デイサービス

しののい公園へ行ってきました!

貸し出しが出来る自転車で、自分が満足するまで運転~!

信号もついているので、青で発進/赤で停止しました!時折よそ見をしていて、青信号になったことに気付かない場面もありました💦

よそ見運転は良くないですね。。

 

 

ここの公園は自転車だけでなく、小さな池・川があります。自転車の方へ向かう途中で池の中に何がいるのか気になったため、自転車で遊び終えた途端に急ぎ足で池へ!

特に池には、アメンボや鯉がいて何をしているのか夢中。。

それらの生き物を見付けるたびにスタッフにアナウンスしていました!

上から流れる川にも夢中。残念ながら生き物はいなかったため諦めましたが、

川が近くを通っていたため涼しく感じることが出来ました!

 

コメント