びんぐしの里公園へ

放課後等デイサービス

昨日の雨のおかげで、多少の風もあり、

絶好のお出かけ日和となりました!

今日はびんぐしの里公園へ来ています(^^♪

この公園は何といってもロングすべり台がメイン!

出発が高い位置にあるのですが、何度もそこまで登り、滑っていました!

11時、12時等のぴったりの時間になると音楽と共に時計の仕掛けが動き出します!

お友だちも釘付けで見ていました(*^-^*)

時折休憩もとりながら、たっぷりと遊んだ後は

 

 

みんなでシートの上でお昼御飯です!

気温も上がりきる前だったので、ちょうどよい気候の中で遊ぶことが出来ました(*’ω’*)

コメント