BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 久しぶりのあわさ神社へ

久しぶりのあわさ神社へ

今日は昼頃から気温が上がり、とても暑さを感じる陽気でしたが、

あわさ神社hは周りが気に囲まれているため、日影が多く、

比較的快適に遊ぶことが出来ました!

すべり台を何度も何度も滑ったり

広い境内を鬼ごっこをして遊んだり

虫取り網を持ってきて、出始めて来た虫を捕まえたり、

スタッフが捕まえたカエルに興味津々だったりと

各々が色々な遊びを楽しみました(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。