気持ちのいい天気で!

児童発達支援

今日は良く晴れた気持ちの良い天気で、

お散歩もかねて歩いて、更埴中央公園まで行きました!

以前に比べると足取りもだいぶしっかりしたものになり、

公園まで歩いてかかる時間も早くなっていました(^^♪

 

水筒を首から下げてもへっちゃら。

体力もついて来て、お話しながらお散歩へ(*^^*)

スクランブル交差点では、しっかりと歩行者信号をポチ!

青になるまで待てました!

ブランコも安定して乗れるようになってきました!

漕ぐのはまだ難しい様子ですが( *´艸`)

公園まで歩いて行っても、時間いっぱいまで楽しく遊べていて、

何気ない様子から成長を感じることが出来ました(^O^)/

コメント