寒くても元気いっぱい!

児童発達支援

今日はくもりで少し肌寒い陽気でしたが、近くの公園まで遊びに行って来ました!

公園の中の道ではどんぐりが沢山落ちてました!

落ち葉やどんぐりを踏みしめながら遊具まで歩いています(*´▽`*)

まずは、健康系の遊具に挑戦!

立位体前屈でスタッフとどれくらいまでいくか競争!

結構いったよ!と言っている子の足が曲がっていたのは秘密の話( *´艸`)

 

次は背の高い滑り台へ。

階段等の楽な登り方もあったのですが、ロープで登る方にも挑戦。

登り切った後、結構高い!と上から再確認していました(‘ω’)

すべり台もスピードが出ますが、なんのその。

繰り返し繰り返し楽しみました(*^^*)

コメント