BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 静かなあそび

静かなあそび

児童発達のお友だちの自由あそびの様子です!

おままごとで遊んでいたお友だちが お料理をつっくてくれました(*^-^*)

ケーキの上にイチゴをのせてくれ ぶどうもキウイもとフルーツたっぷりのデザートの出来上がり☆彡お友だちと美味しく頂きました(*^-^*)

ぬり絵をしたい!と大好きな車のぬり絵を出してもらったお友だちは 好きな色を丁寧にぬっていました♪

スタッフに塗り方のコツを教えてもらい とても上手にぬれていました☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。