クッキング!

放課後等デイサービス

今日は祝日☆

祝日の楽しみとしてクッキングをしました(*^-^*)

今日は 何ができるかな?

まず材料を切ります。

スタッフが教えなくても お友だち同士協力して作っていました!

手は猫の手だよ♪と優しく教えてくれていました(*^-^*)

材料が切れたら 生地を好きな形に伸ばします!

生地を伸ばしたら 具を自由にのせます!

イチゴのケーキ🍓 ミッキーの形など楽しみながら作っていました☆

出来上がったのは ピザ!

「おいしい!!」とみんな いい顔で食べていました(*^-^*)

自分で作ったピザはとっても美味しかったようです!

パン焼き機をお借りしたので また何か作ってみたいと思います!

 

 

コメント