BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. なつまつり

なつまつり

あわさ教室では今日は”夏祭り”として いろんなゲームを楽しみました!

まずは的あて☆

輪ゴム鉄砲でよーく狙って打っていました(*^-^*)

次は魚釣り!

何匹釣れるかな?お友達と競争しながら釣っている姿もありました☆

ゲームの中でみんなが楽しみにしていたのは ヨーヨー釣り!

水にずっと入れていると 持ち上げた時こよりはすぐ切れてしまい苦戦していましたが とても楽しんで釣っていました!!

今日 まだかな?まだかな?と1番楽しみにしていたのは かき氷!!

お皿にふわふわと氷が積もっていく様子を嬉しそうに眺めている姿は とっても可愛い(*^-^*)

夏祭り楽しんでもらえたようでよかったです☆

また 楽しめるような企画を考えていきたいと思います♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。