BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. おやつづくり

おやつづくり

今日は少人数のグループに分かれ おやつ作りをしました!

粉を入れたり 卵を割ったり役割を決め作りました(*^-^*)

他の子がやっている時は 話をしないでしっかり見ていました☆

材料を全部入れたら混ぜます!

みんなで順番に混ぜ仕上げていきました♪

出来上がったブラウニーは おやつの時間にみんなで食べました☆

みんな楽しそうに作っていたので また時間があったら何か作りたいと思います(*^-^*)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。