BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. バラ公園

バラ公園

今日は坂城バラ公園のバラ祭りに行ってきました!

園内に入ると 展望台があり公園のバラを一望できました(*^-^*)

歩いていると 花のいい香りが☆

お友達も「いいにおい☆」と花も香りも楽しんでいました♪

お友達の背丈ほどの高さのバラがたくさんあり トンネルもあったり 迷路のようでした☆

天気も良く 花も見ごろでゆったりとした時間を過ごすことができました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。