BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 関わり

関わり

学校へ行っている時は 放デイのお友達と児童発達のお友達の関りはあまりありませんが

休みの日は一緒に活動できるので お互い楽しみなようです(*^-^*)

「今日 〇〇さんくる?」「用意してあげる?」と何日のところにシールを貼るのか わかるように用意してくれていました☆

児童発達のお友達も 小学生のお友達の遊びをみて 真似して遊ぶ中で できなかったことが できるようになり 嬉しそうでした(*^-^*)

静かに本をみたり

お友達とジェンガをしたり それぞれやりたいことをやりながら お友達からいい刺激をうけているようでした☆

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。