BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 更埴中央公園☆彡

更埴中央公園☆彡

今日は午前中「更埴中央公園」に行って来ました。

公園の周りをお散歩していたらどんぐりや松ぼっくりを沢山見付けたよ!

穴を掘ってどんぐりや松ぼっくりを埋めました。

何が出来るかと思って見ていたら。。。

お誕生日ケーキの出来上がり!!(^-^)

僕は川を作ったよ! 川には橋があるんだよ。

僕も穴堀り楽しいな♬

小学生のお姉さんはロープの遊具をやったり、運動遊具で体を動かしていました。

今日は少し風が吹いていましたが、お天気が回復して良かったです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。