BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 運動あそび

運動あそび

放デイの運動あそびの様子です!

まずは ホッピングジャンプ!

教室にあるのは 室内で使えるものです☆

使い方がわからなかったお友達も すぐにコツをつかみ使いこなしていました!

鉄棒では ぶらさがり☆

苦手な子もいますが 腕の力がつくような 運動あそびのメニューをとりいれ 次のステップに繋がるような活動もしています☆

うまくできなかったお友達も だんだんと出来るようになっています(*^-^*)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。