BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. ジスター

ジスター

児童発達のお友達の様子です!

あわさ教室にジスターというおもちゃがあります

お友達がなにか作っていました☆

ピースを一生懸命くっつけています!

リング状にしたものに 紐を通し繋げていました☆

「みて!ワンちゃんのおさんぽ(*^-^*)」

とお散歩しているところを見せてくれました☆

自分で考え つなげたり ピースをはめたり 楽しんでいる様子でした(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。