BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 今日の運動遊び!

今日の運動遊び!

季節柄体調を崩す子も増えてきました。

そのせいか、今日は人数が少なかったため、少し趣向の違った運動遊びとなりました!

 

まずは準備運動がてらに。

曲がなっている間はみんなで走って(^^)

曲が止まると同時にみんなもストップ(^^♪

いつ止まるかわからないドキドキが楽しい☆

 

次はパーテーションを挟んでタオルを投げ合います。

相手の陣地に沢山タオルを入れた方の勝ち!

今日はスタッフ3人VS子どもたちです( *´艸`)

タオルをまとめて投げたりと知恵を使ってます(*^^)v

 

最後はしっかりみんなでタオルをたたんでお片付け(*^▽^*)

いつもよりちょっぴり盛り上がった運動遊びなのでした(*^▽^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。