BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. キラリと輝く☆彡

キラリと輝く☆彡

放デイのお友達の様子です!

「もー!!宿題やだ!!」とヤダヤダモード全開でしたが

しっかりと 取り組んでいました☆

こちらのお友達は とび箱の練習!

コツを教えてもらい挑戦していました!

なかなか上手くとべなくても

あきらめず繰り返し挑戦していました!

それを見ていたお兄さんも「こうだよ」と

手のつきかたを優しく教えてくれていました☆

やりたくないこと、できないことに向き合い挑戦する姿・頑張る姿 とっても輝いていました!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。