BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. なにつくろう?

なにつくろう?

放デイの自由あそびの様子です!

「白い紙ください!」と元気にきたお友達☆

机も用意し準備万端!

長方形だった紙を 自分で正方形に切り星形にしていました!

手裏剣?とお友達に聞くと「うん!!」と元気な返事がかえってきました☆

見ていると真ん中に筒をつけていました☆

どうするのか聞くと「立体の手裏剣つくるの!」とニコニコ(*^-^*)

立体なので投げると ふんわりと飛びます!おみごと!!

ひとりで考え作り上げたお友達の制作力に関心しました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。