BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. びんぐし公園へ!

びんぐし公園へ!

児童発達のお友達の様子です!

今日は天気も良く ぽかぽか(*^-^*)

「こうえんいこお~」といつもお友達が言っているので

いつもはなかなか行けない公園へ行ってきました☆

「まーる」「めめ」と言いながら絵をかいているお友達

書き終わるとニコニコでした☆

遊具で元気一杯に遊んでいたお友達でしたが

時間でからくり時計がなり

大急ぎで時計の見えるところへ!

流れている音楽を聴きながら

からくり時計を眺めて満足そうでした(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。