マット遊び☆

Uncategorized

あわさ教室のお友達はマットで遊ぶのが好きでお家を作ったり、色々工夫して遊んでいます。

今日はみんなでマットの中に入って遊んでいました。

 

小学生のお兄さん達が楽しそうにしていたので児童発達の小さいお友達が上に乗って来ましたが「全然重くないよ~!」とへっちゃらでした。

そのうち遊びが発展して行き〝おおきなかぶ〝のように「うんとこしょ!、どっこいしょ!」とお友達の手や足を引っ張り、「やったー!、抜けたよ!」と大喜びしていましたよ!

長かった夏休みももう終わりですね。宿題は全部終わったかな? また学校にも元気な笑顔で行きましょうね!😊

コメント