BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 夏祭り!!!

夏祭り!!!

今日は みんなが楽しみに?していた夏祭りの日!!

ちょっと いつもとは違う雰囲気に ワクワクしているようでした(*^-^*)

わなげ・ボーリング・さかなつり・射的

お友達とペアになり まわりました☆

前のグループがいるときは待ったり

お友達と順番で楽しめていました(*^-^*)

外では 水鉄砲を使って射的コーナーが☆

狙いをさだめ 楽しそうに打っていました!

自由遊びの時間にも お友達と水鉄砲で遊び 少し濡れても とっても楽しそうに お友達と遊んでいました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。