BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. バランスボールですすむよ!

バランスボールですすむよ!

児童発達のお友達の自由遊びの様子です☆

バランスボールで遊んでいるお友達がいました!

バランスボールをあしで上手にはさんで ジャンプして進んでいました!

バランスボールが弾むのと 自分がジャンプする力をうまく使い ピョンピョンと楽しそうでした(*^-^*)

こちらは とび箱で遊んでいるお友達☆

側転をするように綺麗にとんでいました!

お友達と順番で とび箱からジャンプ!

やりたいときは お友達の後ろに並び 順番に遊べていました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。