BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 雨の日でも元気!

雨の日でも元気!

今日は午前中は晴れ間も見られましたが、午後から本降りの雨になりました。

週も半ばとなると、学校の疲れがみられるお子さんもいますが、教室の子供たちはとっても元気でした☆

運動遊びで全員が輪になって音楽に合わせて歩く遊びをしました。

トトロの歩こうが流れ出すと、みんなキャーッと元気に動き出しゆっくりあるくのがだんだん早歩きに・・・

終わるころには息を切らしながら汗だくでした(^O^)

締めはバランスボードでハイッ、ポーズ!!

とってもいい写真が撮れてスタッフも満足です☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。