BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 異年齢交流☆

異年齢交流☆

今日は 静かに遊ぶお友達も多くみられました!

お兄さんが 折り紙で何を作ろうか見ていると

お友達も仲間入り(*^-^*)

どうやって折るのか話しながら 折り紙を楽しんでいました!

こちらのお友達は スタッフのボールペンを借りて 何やら一生懸命書いていました!

「カレンダーだよ!」と出来上がると教室の壁に貼ってくれました(*^-^*)

あみだくじをやる!と入室してきたお友達

帰ってきたお友達、スタッフの名前を書きあみだくじを作ってました(*^-^*)

自分でやりたいことをみつけ それぞれのびのびと楽しんでいました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。