共同作業(*^^*)

Uncategorized

 

天気予報では曇りでしたが、太陽が元気に顔を出してとっても暑くなりました🌞

午前中は未就学の子供たちと近くの公園へ歩いて遊びに行ってきました!

四月にはちょっと恥ずかしくて距離をとっていた子供たちも、すっかり仲良くなって同じ遊びや、困っている時には助けてあげたり、共同作業する様子が見かけられます。

「こうしたらいいんじゃない?」

「これつけてみよう!」

 

 

小学生の子たちもちょっと難しいことにチャレンジしています!

うまくもどせるかな??

 

2人で手をつないでお互いを支えあってグラグラしても倒れないぞーー!!

子供たちの成長を感じられた一日でした(*^^*)

コメント