BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. あわさ教室 児童発達のお友達の1日の様子

あわさ教室 児童発達のお友達の1日の様子

今日も元気にあわさ教室に来たお友達!

片付けや 手洗い・うがいをすませると 元気に走り回っていました!

 

今日はひとりだったので のびのび☆

デコボコ道をつくると ニコニコ笑顔で上り コロコロ転がっていました(*^^*)

 

お天気もよかったので公園へ!

公園の遊具で 思いっきり遊び笑顔いっぱいのお友達でした(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。