今週の運動あそび

放課後等デイサービス

今週の運動あそびはプールスティックをつかったものでした。

あたっても痛くないく、見た目のインパクトもあるスティックをつかった

運動遊びは、いつも以上に子どもたちが集中していました!

まずはいつ倒れてくるか分からないスティックをキャッチ!

タイミングを間違え頭にポンと当たる子もいましたが、その感触も楽しい様子( *´艸`)

 

次は、スタートラインに立ち、少し離れたところでスタッフが手を離したスティックが

倒れる前に走ってキャッチします。

スタッフの掛け声にタイミングを合わせ、全力ダッシュです(*^^*)

最後はスティックを避けて、しゃがんだりジャンプしたりします。

なかなかの運動量ですが、楽しんで出来ていました(^O^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント