マイナスイオン

放課後等デイサービス

今日は高山村のYOU游ランド チャオルの森へお出かけしました。

初めて行く場所なので、みんなドキドキでした‥‥が、到着すると不安は一気に解消!

涼やかな空気と広々とした芝生の広場に、一斉に駆け出しました。

まずはモニュメントの前で記念撮影。

公園には、綱を引っ張って空中を移動するイス、ターザンロープ、シーソーなどのおなじみの遊具もあります。

公園でしっかり身体を動かした後は、近くにある雷滝へ。

長い階段を下りていくと、水音とともに滝が見えてきます。

この雷滝、裏側から見ることができるのです!

まるで水のトンネルをくぐっているかのよう。

ミスト状の水滴が、動いて火照った身体に気持ち良くかかります。

「涼し~い!」

「きもちいい~」

と、みんな大喜び。

さわやかな空気とミストと、マイナスイオンをめいっぱい感じるお出かけとなりました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント