台風の間の青空

放課後等デイサービス

今日は、昨日までの雨と打って変わっての青空!(^^♪

運動会の学校が多かったため、今日は人数の少ない土曜日でした。

朝からそれぞれ自由に過ごし、

いい天気だったので上田城址公園に遊びに行くことに。

お出かけ前に、ヘアセットしてもらって気分上々↑で準備している子もいました。

公園につくと、それだけで笑顔になる子もいて

昨日までの雨で外遊びがなかなかできなかったから

公園がうれしかったのかな?と思いました。

アスレチックや、大きな滑り台、ブランコをしたり

お散歩をしたり、

クジャクを眺めたり・・・。

今日は青空のもとで、みんなの笑顔が印象的な一日でした。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント