善光寺方面へ

放課後等デイサービス

今日は天気も良かったため、善光寺方面へ遊びに行きました。

中学生もいたため、城山動物園&城山公園組と善光寺散策組に分かれて遊びました。

城山動物園では、到着時にちょうどアシカのえさやりの時間でした。

いろいろな芸を披露してくれるアシカに釘付けでした。

善光寺ぐ散策組は仲見世通りの方にいったり、善光寺の本堂を見ることが出来ました!!

上記のように天気が良く遊んでいるととても暑くなりますが、

木陰は結構涼しく快適にお弁当を食べることが出来ました

 

食休み後は城山公園で遊びました。

遊具で楽しんだり、水がでるポンプで遊んだりと楽しむことができました!!

コメント